アリババ 登録 方法 (アカウント取得無料)

アリババで商品を見つけるにはどうしたいいの?

中国語ではどうやって読めるの?

アリババ登録方法は、難しいのでは?

アリババ登録は、有料?高い?

そんな疑問に思っている方はいませんか?

ご安心ください!

アリババ登録方法は、とても簡単!

アリババ登録料、無料!年会費も無料!

中国語が読めなくても大丈夫!中国語を一括日本語に変換できる!(設定方法は、こちら

まず、下記のURLにアクセスしてみてください。

www.1688.com

画面が表示されましたら、「免费注册をクリックします。

企業の場合は、左「企业帐户注册」を選択 個人事業主の場合は、右「个人帐户注册」を選択

次に、上記の「同意协议」をクリックします。

会员名 : 会員名を入力します。好みなものでOKです。

      変更できないため、注意しましょう。 

登录密码: パスワードを入力します。好みなものでOKです。

      変更できないため、注意しましょう。  

密码确认: パスワードを再入力します。

手机号码: 電話番号を入力します。左側は「日本+81」を選び、右側に番号を入力します。

      注意:「最初の0は省いて」入力してください。

      例)090-0123-0123 → 9001230123

验证码 : 認証のため、「>>」をクリックしたまま右端までスライドさせます。

最後にチェックボックスにチェックを入れて、「同意并注册」をクリックします。

携帯電話に送られてきた6ケタの認証番号を入力します。

入力後、一番下の「提交」をクリックして次のページへ進みます。

本人であるかの確認、クリックして承認します。

ログインして、設定しましょう!

会員名か電話番号を入力します。

パスワードか携帯に届く認証コードを入力します。

「登录」クリックして、ログインします。

四角に「同意」チェックを入れます。

「确认激活」をクリックして、登録します。

・氏名を入力します。

・「先生」→男性、「女士」→女性という意味で、チェックを入れます。

・電話番号を入力します

・会社名、個人事業主の場合は、名前を入力します。

・あなたのポジションを入力します。

・主な業種を入力します。

・主な商品、右から販売商品、購入商品

 ・ビジネスモデル、左から生産工場、卸売販売、一般販売、パートナ招集

 最後に「保存」をクリックすれば登録は完了です。

アリババでの商品リサーチする方法は、タオバオでのリサーチ方法とほぼ同じですので、こちらをご参照ください。

役に立つ