タオバオでPC版画像検索できない場合の解消法

タオバオでPC版画像検索できない場合の解消法をご紹介します。2021年7月 突然タオバオサイトいつもの検索窓のカメラマークが出てこなくなり、確認したところ、タオバオ側がPCでの画像検索機能をやめたたそうです。そして、現時点、今後も復活予定はないとのことでした。

その理由は、パソコンでの画像検索がタオバオサイトに大きいな負荷を掛けることになるからです。そして、もう一つの理由としては、携帯電話の普及により、携帯電話からの検索利用者の増加、パソコンでの検索利用者の減少、携帯電話からならどなたでも利用できるとのことです。

しかし、個人的使用の商品1、2点、たまに使うなら良いかもしれませんが、仕事用、特にタオバオから仕入れ、無在庫転売される方にとって、タオバオでPC版画像検索ができなくなったことに間違いなく、多くの方が大変不便と感じたのではないでしょうか。

そんな困っている皆様に、PCでタオバオ画像検索できる方法を入手しましたので、ぜひ共有できたらと思います。

現時点では使えますが、いつか使えなくなる可能性もございます。今のうちぜひご活用ください。

では、下記にアクセスしてみて下さい。

タオバオPC版画像検索

お得情報:輸入代行手数料50%OFF

(キャンペーン期間2021年09月30日まで)

利用お申し込みはこちら

役に立つ